2012年1月18日水曜日

似顔絵4本立て♪



素敵な似顔絵がたくさんできました♪
作成は原田です*

↓まず、年賀状似顔絵がこちら*




明るくてやさしい雰囲気が
お気に入りです(●´∀`●)/

ご家族皆様の明るい笑顔を
心がけて作成いたしました*

最近手描きタッチ人気で
うれしいです^^*



↓次に、似顔絵シールです♪



こちらも素敵な笑顔の
似顔絵になりました^^*!

なんとなく今の原田の髪型に
似ている気がしますw

シールの背景の花が
とても良く似合っていて素敵です><*

こちらは、主にDMに貼るものとして
ご使用されるようです♪

沢山ご使用いただけるとうれしいですね〜^^*!



↓そして似顔絵名刺です*




オフィス楽美安空間様 HPはこちらです♪
facrbookページはこちらです♪

楽しく、美しく、安らげる住空間づくりを
サポートされているお客様です!^^*

きらきらした笑顔とデザインを心がけて
作成させていただきました*

お部屋の片付け方が分からない..片付ける時間がない!
といった方はオフィス楽美安空間様に
ご相談してみてはいかがでしょうか*

お部屋がきれいになると
こころも綺麗になりますよね(●´∀`●)*



↓最後にブログ用似顔絵です♪





とにかく元気に!という
ご要望をいただきました^^*!


1発OKで納品させていただいた1枚ですw^^

アメコミ風のはっきりしたタッチが
効いてますね〜(●´∀`●)/
私もお気に入りのタッチですw

まずブログでご使用されていると思いますので
見かけた方はぜひチェックしてみてくださいね*

皆様ご依頼と掲載の許可をいただき
本当にありがとうございました><*

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

0 件のコメント:

コメントを投稿