2012年1月18日水曜日

似顔絵3本立て*



今日も素敵な似顔絵ができました^^*

↓まず藤田作成の温泉宿の ご主人様の似顔絵です*

素敵な笑顔ですね〜><*

お宿に言ったとき
こんな笑顔でお出迎えされたら
めちゃくちゃ幸せな気持ちになるでしょうね(●´∀`●)

こちらは鹿児島にある
清姫温泉のご主人様になります^^*
ぜひ!チェックしてみてくださいね♪



↓つづいて小幡作成の似顔絵です♪



元気なポーズが魅力的な似顔絵です!^^*
きゅっと上がった口角がいいですねぇ><*!

こちらは主にHPでご使用との事ですよ^^♪
この似顔絵が大いに御役に立てる事を祈っております*


↓またまた小幡作成の似顔絵です♪



とっても親しみやすく
かわいい似顔絵になりました^^*

こちらは司法書士様の似顔絵になります*

服装:「クールビズ」という
ご指示を頂いて作成いたしました^^*笑

堅いイメージのご職業を払拭するような
似顔になり、とても素敵ですw


この似顔絵たちが大いに御役に立てることを
祈っております*

このたびはご依頼を掲載の許可を
本当にありがとうございました!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

0 件のコメント:

コメントを投稿