2011年6月14日火曜日

笑顔のシンプル似顔絵♪




とっても素敵な笑顔の似顔絵が出来上がりました!!*

担当は宮田です*


じゃ〜〜〜〜ん♪↓(クリックで拡大☆)





とっても素敵です^^*!!

見てるとこっちまで
笑顔になっちゃう似顔絵ですね♪

ご本人様からも、
「納得の出来映えです。」と
うれしいご感想をいただきました!

喜んでいただけて、スタッフみんなも
とてもうれしいです*

途中経過やラフは→イラスト工房ブログ←でも
ご紹介をしております♪

この似顔絵が大いにお役に立てる事を祈っております^^*

このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事「イラスト工房ブログ」
さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿