2011年6月20日月曜日

ベルホームズ様 似顔絵8名様☆




私担当で8名様の似顔絵を
制作させていただきました^^*


↓こちらです☆






こちらは、→株式会社ベルホームズ←様からご依頼いただき、
作成をさせていただきました!


やり取りの中で、アットホームさや
親しみ易さが伝わり、それを表現できるように
心がけて作成をいたしました。


この似顔絵を使用して、スタッフ様のブログバナーも
作成をさせていただきました!↓
HPに合うような色合いとデザインを心がけています☆




早速ご使用されております^^*
うれしいですね〜!

ぜひ、チェックしてみてくださいね!


このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿