2011年12月22日木曜日




今日はどどんと山本&小幡が作成しました
似顔絵のご紹介です^^*


↓まず山本が作成しました
筆タッチの似顔絵5点セットはこちら*↓





筆タッチ5点セット似顔絵がきました^^*!


どれも元気で素敵ですね〜><*

船に乗っている展開など最高です!!

コチラは、

浜名湖のお食事ご宿泊 浜菜坊様←から
ご依頼頂き、作成をさせていただきました*


和風なしあがりの似顔絵が

お店にもぴったりです!!

ぜひ!浜名湖お近くの方は
チェックしてみてくださいね♪

-----------------------------------------------------

次に、小幡が作成しました
筆タッチ似顔絵がこちら*↓



力強い筆タッチの似顔絵ができました^^!

鍼灸マッサージ治療院様からご依頼いただいた似顔絵になります*


どっしりとした雰囲気がご本人様にも

ぴったりで素敵ですw
こちらは、ダイレクトメールをお送りする際、
主にご使用されるようですよ♪


-----------------------------------------------------

さらに小幡担当のビジネス似顔絵がこちら*↓




笑顔が素敵な似顔絵になりました^^*

こちらは営業ツールにご使用される似顔絵になります。

大手企業様にも受け入れらて、かつ親しみのある

似顔絵をご希望でした^^!


白い歯を見せて笑っている笑顔が

さわやかでとてもいいですね〜^^*


この似顔絵たちが
大いに御役に立てることを祈っております!

このたびはご依頼と掲載の許可を
本当にありがとうございました*


さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿