2011年11月28日月曜日

NEW似顔絵のご紹介^^*!!



本日は小幡が作成しました
素敵な素敵な似顔絵たちをご紹介いたします!!

◆まず、教師をされている方の
似顔絵5点セットです*




ご本人様の優しい雰囲気がでていて本当にすばらしいです!



◆続いてお酒の好きな薬剤師様の似顔絵です!^^(笑




お酒の大好きな薬剤師が自分の日常をお客様に
面白く可笑しく伝える手紙を作成するために
印象に残るような似顔絵を作りたい
」とのご要望をいただいて
作成をしたんです!

とってもキュートですね〜*
きっとがっつりお客様の心をつかみますね!



◆続いて会社のイメージキャラクター兼用の似顔絵も
作成させていただきました^^*!こちら↓♪


ご本人様のふわっとやさしい雰囲気がでていて
とても素敵です*


◆最後にプレゼント用似顔絵がこちら♪↓


おでこのほくろをやや強調するように..とのご希望をいただき
作成をいたしました*

無事よろこばれることを祈っております*


この度は沢山のご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿