2011年9月12日月曜日

似顔絵デコメのご紹介♪



今日は原田が作成しました
たくさんの似顔絵GIFアニメをご紹介します♪

前回ご紹介しましたジェムケリー様より
ひきつづき、スタッフ皆様のアニメをご依頼いただきました^^*

販促メールなどに添えられてとても
ご好評とのことです^^*

まず、静止画がこちら↓






[手を振ってにこっのアニメ]

[手を振ってにこっのアニメ]



[ピース+ハートのアニメ]


[敬礼のアニメ]



[ピース+にこっのアニメ]



[おじぎ+にこっのアニメ]


[手振り+にこっのアニメ]


[名刺を渡すアニメ]

[お出迎えのアニメ]

[走るアニメ]


[おじぎ+にこっのアニメ]

[おじぎ+にこっのアニメ]



とってもかわいくできました^^*


こちらのご紹介しているのは一部です☆

すべてのアニメは→こちらの記事←にございますので
ぜひご覧くださいませ。


この似顔絵が大いにお役に立てることを祈っております。

このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿