2011年7月13日水曜日

似顔絵名刺のご紹介♪




とっても素敵な似顔絵名刺ができました^^*


↓こちらです!





スマイルキッチン 店長の山崎様からご依頼頂き、
作成をさせていただきました!

にかっとした笑顔がとても魅力的です。

その雰囲気が表現できるように
心がけて作成をさせていただきました*


携帯用のサイズがこちらです♪↓







かわいいですね~><*

この似顔絵が、大いにお役に立てることを
心から祈っております^^*

このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事「イラスト工房ブログ」
さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿