2011年4月20日水曜日

名刺用似顔絵♪




愛称ぜっきー様より、名刺用の似顔絵を
作成させていただきました!^^*

担当は原田です*




じゃ〜〜〜〜〜ん!!





自転車に乗った爽やかなイメージが
ご本人様と良く合っております^^!!


自転車を愛し、オレンジがとても
好きなのだそうです♪


頭身も少し多めの、にがうり!としては
新しいイメージの似顔絵となりました*


携帯やiPhone用の画像もお納めさせて
いただきました+↓↓




あと、お花バージョンもあったりします+↓↓



どれもかわいいですね〜^^*
お気に入りです♪

名刺が届くよりも先に、こちらの画像を
ばんばんご使用いただいたとか(笑

今後もこの似顔絵がお役に立てることを
祈っております*

このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿