2011年3月17日木曜日





またまた宮田からすばらしい似顔絵ができました!







笑顔がとってもすてきです!^^*


こちらは、以前ご紹介しました
→「整体院みつばカイロブラクティック」←様より
ご依頼をいただきました+


↓以前ご紹介しました院長様の似顔絵がこちら♪




早速、HPでもたくさんご使用いただいてますね〜><*
とてもうれしいです*

この似顔絵が大いにお役に立てる事を
祈っております^^!


このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

関連記事「イラスト工房ブログ」
さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿