2011年2月24日木曜日

ガッツポーズ似顔絵☆






宮田から、またまた沢山の似顔絵ができました!


↓こちらです♪




新しい社員様が入られたとのことで
描かせていただきました*


以前にもこんなに沢山の
ご依頼をいただきました^^*




横に並べた集合体がこんな感じです♪



似顔絵を沢山ご使用いただき、
とてもうれしいです^^*

バリエーションのあるポーズや
明るい笑顔がとても魅力ていですね〜*


このたびはご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

関連記事「イラスト工房ブログ」
さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿