2010年12月10日金曜日





宮田から、とっても元気な似顔絵が
沢山出来上がって参りました!


新しくオープンされる飲食店様(焼き肉屋さん)の
スタッフTシャツになります^^*

↓画像クリックで拡大↓


↓似顔絵の拡大がこちらです♪↓↓










一人一人がとっても明るくて
元気いっぱいですね〜^^*

Tシャツプリントにぴったりなタッチに仕上がりましたー!

並べたときのカラフルさもいいですねー(^▽^*)

このTシャツを着てお仕事を
元気に頑張っていただければと思います*

この度はご依頼と掲載の許可を本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

さらに「にがうり!」お知らせを見る★

0 件のコメント:

コメントを投稿